心と体

2010年10月28日 (木)

いつも緊迫した状況下でのクリエイティブさ。

ここのところ、

テレビで 戦場カメラマンの渡部陽一さん が出まくってますね。

戦場では野菜もろくに食べられないし、

歯も満足に磨けないから口臭も・・・ねぇ。

寝るのもゴツゴツしたところだから、

日本でのマットレスの上に寝ることが待ち遠しくなるるよね。

お菓子の時間は?とか、 ムダに想いを巡らせていますが、

それら全てが仕事ということなんでしょう。

2010年9月30日 (木)

正直であればこそ。

何事もやりきれないということは残念なことだし、

ある意味では罪なことです。

自分へも相手へも誤魔化しをしたことになります。

正直に生きていれば、正直な仕事ができます。

行動も正直になるし、発言や正確も正直になります。

正直者がバカをみるこのご時勢、

簡単には正直にはなれないのでしょうかね。。

秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、

美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、

ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。