パソコン・インターネット

2010年11月 5日 (金)

驚く間もなくネット検索です。

あっという間に検索してしまいますよ。。

毎日の習慣で、

メールチェックやメモを取ることが

無意識にできています。

マーケティングを意識して、

新規プロジェクトを船出させたり、

アマゾンで欲しいアイテムを

検索・確認することも日常的です。

最近では、

戦場カメラマン/渡部陽一

の ブログがお気に入りです。

2010年9月16日 (木)

季節ものビジネス最前線は順調なり☆

彼岸を前に、秋がやってきたね。

この時期になると、花がまたよく売れるのだ。

季節ものビジネスは、こういった普段何気ないオーソドックスなところから見出して行きたいものだ。

大フィーバーはないけれど、件数が多いと確実に太いビジネスモデルになるのだ。

ちょっと、クライアントに提案していかないといけないなぁ。。


自転車で颯爽と街中を疾走しまくりだ。

引越し時期みたいだけど、いろんな乗換えを考えてみよう。

レンタルサーバは10月で契約切れるし、自動車保険はいまだ検討中だよ。

とにかくいろいろと秋は呼び込んでくれるねぇ♪


[PR]Google Adsense / グーグルアドセンスでお客を呼び込もう!!

[PR]ウォーターサーバーの宅配サービスはココで決まり☆