« いつも緊迫した状況下でのクリエイティブさ。 | トップページ | 身震いするほどの衝撃です。 »

2010年10月29日 (金)

手帳はシンプル且つ使い勝手の良いものを。

寒くなってくれば、

ニットなんかを着て暖かくしないとやってられないですね。

そろそろクリスマスの時期ですが、

その前に来年の手帳を買おうと物色中です。

今回は新しい文具としてペンを買おうと思ってます。

お気に入りのアイテムを手に入れるということは、

来年の自分への投資を意味するものだと考えてます。

けれども、その前にクリスマスのケーキを予約か作るかを決めてしまおうかな?

さて、どんなデザインの手帳を買おうかな。

« いつも緊迫した状況下でのクリエイティブさ。 | トップページ | 身震いするほどの衝撃です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408301/37440482

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳はシンプル且つ使い勝手の良いものを。:

« いつも緊迫した状況下でのクリエイティブさ。 | トップページ | 身震いするほどの衝撃です。 »