« お酒が人を育て、人間関係を良好に保つかもしれない。 | トップページ | 手帳はシンプル且つ使い勝手の良いものを。 »

2010年10月28日 (木)

いつも緊迫した状況下でのクリエイティブさ。

ここのところ、

テレビで 戦場カメラマンの渡部陽一さん が出まくってますね。

戦場では野菜もろくに食べられないし、

歯も満足に磨けないから口臭も・・・ねぇ。

寝るのもゴツゴツしたところだから、

日本でのマットレスの上に寝ることが待ち遠しくなるるよね。

お菓子の時間は?とか、 ムダに想いを巡らせていますが、

それら全てが仕事ということなんでしょう。

« お酒が人を育て、人間関係を良好に保つかもしれない。 | トップページ | 手帳はシンプル且つ使い勝手の良いものを。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408301/37428641

この記事へのトラックバック一覧です: いつも緊迫した状況下でのクリエイティブさ。:

« お酒が人を育て、人間関係を良好に保つかもしれない。 | トップページ | 手帳はシンプル且つ使い勝手の良いものを。 »