« 成功したいなら、まずは調子を整えて。 | トップページ | 秋物の行きつけのお店はある? »

2010年9月 9日 (木)

涼しくなって絶好調~&新しいプロジェクトの予感♪

暑さもやっと落ち着いてきたね。

何をするにも良い季節だ。

先日の石川遼クン、本当によかったねぇ。

10月になれば夏に負ったダメージケアをしたり、

ベビーカーでの散歩も楽しみだね。

そうそう、たばこの値上げも深刻だろうけれど、

夏野菜を食べて、健康維持につとめなきゃね。


秋は芸術の秋かぁ~、楽器でも始めてみようかな?

« 成功したいなら、まずは調子を整えて。 | トップページ | 秋物の行きつけのお店はある? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408301/36632576

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなって絶好調~&新しいプロジェクトの予感♪:

« 成功したいなら、まずは調子を整えて。 | トップページ | 秋物の行きつけのお店はある? »