« ライフイズビューティフルですよ☆ | トップページ | 大切な金曜日の自分流の過ごし方。 »

2010年9月23日 (木)

熱のこもったアツいお仕事大歓迎な件。

昨日、クライアントと二人っきりで3時間ぶっ通しで打ち合わせをしました。

久々のロングな緊張感は、その晩のビールを最高のものにしてくれましたよ。。

これからもドンドン、こういう機会があったらアツく臨んでいきたいものですね。


最近、お水に凝ってます。

自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。

サイクロン式の掃除機楽天カードで買ったら、たくさんポイントがつきましたよ。

最近ハマッている一眼レフデジカメで撮った写真を、ホームページにアップしようかな?

ココは一つ、レンタルサーバーを借りて、頑張ってみますかぁ☆

« ライフイズビューティフルですよ☆ | トップページ | 大切な金曜日の自分流の過ごし方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408301/36886082

この記事へのトラックバック一覧です: 熱のこもったアツいお仕事大歓迎な件。:

« ライフイズビューティフルですよ☆ | トップページ | 大切な金曜日の自分流の過ごし方。 »