« 大切な金曜日の自分流の過ごし方。 | トップページ | お酒が人を育て、人間関係を良好に保つかもしれない。 »

2010年9月30日 (木)

正直であればこそ。

何事もやりきれないということは残念なことだし、

ある意味では罪なことです。

自分へも相手へも誤魔化しをしたことになります。

正直に生きていれば、正直な仕事ができます。

行動も正直になるし、発言や正確も正直になります。

正直者がバカをみるこのご時勢、

簡単には正直にはなれないのでしょうかね。。

秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、

美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、

ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。

« 大切な金曜日の自分流の過ごし方。 | トップページ | お酒が人を育て、人間関係を良好に保つかもしれない。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408301/37005046

この記事へのトラックバック一覧です: 正直であればこそ。:

« 大切な金曜日の自分流の過ごし方。 | トップページ | お酒が人を育て、人間関係を良好に保つかもしれない。 »