« 涼しくなって絶好調~&新しいプロジェクトの予感♪ | トップページ | 季節ものビジネス最前線は順調なり☆ »

2010年9月12日 (日)

秋物の行きつけのお店はある?

秋になれば、身の回りのグッズを新調したくなりますね♪

服を買うときの行きつけってないんだよなぁ。

ユニクロ!!っていうほどはヘビーユーザーではないしなぁ・・・。

服はもちろんだけど、今年はとか腕時計なんかを検討中~。

未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新調するのも今風かな?

日頃、頑張っている自分へのご褒美とこれからの投資といイミで、骨盤矯正なんかで体へのいたわりもしなきゃ。

・・・でもあんまり買い物しすぎて、カードのローンが怖くなってくるかもしれないなぁ~。

« 涼しくなって絶好調~&新しいプロジェクトの予感♪ | トップページ | 季節ものビジネス最前線は順調なり☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408301/36689374

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物の行きつけのお店はある?:

« 涼しくなって絶好調~&新しいプロジェクトの予感♪ | トップページ | 季節ものビジネス最前線は順調なり☆ »